ご利用ガイド
商品注文方法
【ご購入時のご注意】
・発売後に品切れ(選択されたオプションは品切れです)と表示された商品の再入荷に関しましては、ご希望のカラー/サイズをお選びになった後に表示されます「再入荷のお知らせを受け取る」より再入荷通知設定にご登録ください。 入荷のある際は、お知らせをメールにてお送りさせて頂きます。(shop@paddyhill.jpの受信許可設定をお願い致します。) 商品ページは販売開始までご予約商品表示となりますのでご了承ください。
・MY ACCOUNTにて事前に会員登録を済ませて頂けますとスムーズに購入が出来ます。MAIL NEWS、注文完了メールなどは、すべてshop@paddyhill.jpよりお送りさせていただきます。受信可能に設定をお願い致します。
・ご注文が完了した時点で在庫が確保されます。商品を買い物カゴに入れた段階では在庫の確保とはなりません。 ご購入のタイミングが重なった場合、ご注文完了の時点で在庫なしとなることがありますことご了承ください。 配送トラブル防止やスムーズに発送準備を行う為下記ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
・ご注文番号の異なる商品を同梱配送することはできませんのであらかじめご了承ください。 またご注文毎に送料/代引き手数料も発生いたしますのでご注意ください。 ※当サイトに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
お支払いについて
【クレジット決済】VISA・master・JCB・AMERICAN EXPRESS・Dinersをご利用頂けます。
・受注受付メールにてお支払いの手続き完了のお知らせとなりますのでご確認ください。
【銀行振込】
・ご入金が確認でき次第、予約が確定致します。受注受付メールが届いてから銀行営業日3日以内にご入金をお願い致します。(※土日祝除く)
・3日以内にご入金が確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。(※未入金の場合、次回より銀行振込決済でのご購入をお断りすることがございますのでご了承ください。)
・ご注文商品確認のため振込時にご注文番号下4桁をご入力ください。※振込手数料はお客様負担となります。
・ご注文者様とお振込人名義が異なる場合は、注文の際は、必ず備考欄にご記入いただくようお願いいたします。
金融機関名: | みずほ銀行(金融機関コード0001) |
支店名: | 新潟支店(支店コード400) |
口座番号: | 普通 1528675 |
口座名義: | カ)マックスニット |
・領収書について:クレジット決済の場合は、各クレジット会社より発行される明細書、代金引換の場合は、お届時の伝票控えをもって領収書に代えさていただきますのでご了承下さい。
配送について
【宅配便】
全国一律660円
1配送につき、20,000円(税込)以上ご購入で送料無料とさせて頂きます。
※離島等、一部エリアについては別途実費をご負担いただきます。
▼時間帯指定配達をご利用できます。
- ① 8時~12時
- ②12時~14時
- ③14時~16時
- ④16時~18時
- ⑤18時~20時
- ⑥19時~21時
・配送スケジュール目安:ご注文を受けてから7日以内(銀行振込での入金確認後1週間以内/土日祝日は除く)に発送致します。
※ご注文番号の異なる商品を同梱配送することはできませんので送料/代引き手数料の合算はお断りしております。あらかじめご了承ください。
※ご注文主様とお振込み人様が異なる場合は必ずご記載頂くかその旨を別途メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
消費税について
当サイト内に記載されている価格は、すべて税込価格となります。
交換・返品について
ご購入いただいた商品については、以下のようなお客様のご都合による返品、交換、キャンセルを一切お受けすることが出来ません。予めご了承の上、ご注文下さい。
- 事前に返品・交換のお申し出のご連絡がない場合
- お客様のご都合による(色・サイズ間違い等)の場合
- 一度でもご使用になられた場合
- お客様の責任で傷や破損が生じた場合(商品に汚れ・ニオイが付着した場合も含む)
- 納品書、商品タグ等の付属品を紛失した場合
- 商品到着後6日以上経過した場合
- その他当社が返品・交換をお受けしかねると判断した場合
※事前に返品・交換のご連絡がなくお客様のご都合で商品を返送された場合は、着払いにてお戻しさせていただきます。
※製品・生地の特性上、加工やプリントなど個体差が生じる商品に関しましては返品や交換はお受け出来ませんのでご了承ください。
※パソコンや携帯端末という特性上、商品画像が実際の色目と多少異なる場合がありますのでご了承下さい。画像の色目については当社起因として扱いません。
※キャンセルを繰り返されますお客様の場合は今後のご注文を お断りさせて頂く場合がございます。よくご検討頂いた上でご注文頂けますようお願い申し上げます。
万が一、当社起因による以下のような場合は、原則として商品到着後5日以内であれば交換にて対応させて頂きます。
- お届けした商品が不良であった場合
- 商品が汚れてる、または破損している場合
- 申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
※商品到着後、事前にメールにてご連絡くださいますようお願い致します。
※ただし、交換する商品の在庫がない場合、商品代金を返却させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
※当社の過失による不良・破損等に該当する場合、送料・振込手数料等は全て当社で負担致します。